ブログにお立ち寄りくださいまして
                               ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱

 さてキラキラ
   もうすぐ2022年も終わりに近づいてきました❗

わたくし、やっとこ年神様をお迎えするに
あたりお掃除とお清めなど終わりましたチュー

腰が痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき気づき気づき気づき

そしてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 今年最後にお渡しする女神様のご紹介ですキラキラ

それはドキドキ
 
 しょうこちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 出会ってもぅかれこれ何年だチュー?あせる
 いつも久々に会うと涙ウルウルさせながら
 ぎゅーっっぅっ‼️って愛いっぱいのハグを
 してくれる愛いっぱいいっぱい溢れる友達ラブラブ

 今回はご郵送でのお嫁入りとなりましたドキドキ

 では爆笑気づき気づき気づき気づきご紹介させてください音譜

☆御霊の女神様☆~台紙~


今回少しばかり紙から出てしまいましたあせるあせる
魂の大地から伸び上がる渦はDNAの形となり
そのエネルギーは宇宙へと繋がっていました。

皆様の御霊は宇宙の海のように壮大で美しく
息をのむような言葉では表現できない素晴らしい
ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そのDNAは大きな樹であり。
( 氣でもあり、玉でもあり、喜でもあり。)

多くの豊かな葉を繁らせてふっくらとなり
美しく香る花をたくさん咲かせ至福で溢れて
いる。


そして女神様は、本当に肩の力も入らず
ゆるりと身をそのままに預け安心して
フワッと笑っていました。

あぁ    ここは安心していられる。
とてもとてもすき。

そんな言葉を発して、ワタシもそれに気づけ
良かったなと嬉しくなりました。

自分の魂の大地の豊かさを、知り。
それをコツコツと育て愛を注ぎ大地を更に
輝かせていく。
やがて大きな大きな樹に成長し素晴らしい葉や
花を咲かせる。

そこまでの過程は容易ではないと思います。

過程は女神様しか知り得ませんね。

☆天然石アクセサリー☆
~ピアス~


ブログを見ていらっしゃる方もあれ?
感じたらすごいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しギャラリー増えました爆笑気づき気づき気づき
仲間増えてんじゃねー(笑)

☆天然石☆

☆ラズベリーサンストーン8ミリ☆

☆クリスタル(さざれ)

太陽みたいにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ワタシも大好きな天然石ですドキドキ

☆御霊の女神様エネルギー文字☆


いつも撮るのをお忘れしまい、今回はご紹介させて
頂きますキラキラ

☆御霊の女神様からのメッセージ☆

毎回想います。

皆様の御霊から来てくださる女神様は
光の耀きが目が眩むほど耀いています。

そして。ここ重要

皆様個性豊かです!!!!!!

そしてキラキラキラキラキラキラ
愛いっぱいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一発で大好きになってしまいます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

今回もしょうこちゃんの女神様との時間は
愛おしくステキな時間でした音譜

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

♡しょうこちゃんよりご感想(一部)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の気持ちが、ちゃんと読み取られてて、それを読み終えてからは、心が穏やかになり、そして、大丈夫❣️て思えてる

単純なわたし(emoji)
私のこと何にも話してないのに伝わっていることに感動してます(emoji)(emoji)
改めて、るりちゃん💕の素敵さが伝わりました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさん言葉を頂きワタシもとても嬉しいですドキドキ

こちらこそいつも感謝ですラブラブラブラブラブラブ

今年も後僅かですが、夏頃より始めた
ruri幸房感無量で2022年を終えられます。

皆様の愛で支えられてそれをエネルギーへと
変え描き作成出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様の開けた時の瞬間の笑顔を見ると
涙溢れそうに嬉しくてたまりません。

そして音譜音譜音譜音譜


いつもずっとお世話になってるゆかちゃん
愛の籠ったフラワーオブライフの編み編みの
フラワーオブライフ手首ウォーマー
でサロンで❤️

ruri幸房には欠かせない方々ラブラブ
あやちゃんはruri幸房するきっかけと扉を開けて
くれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
久ちゃんはいつもお話を聞いてアドバイスなど
言葉を届けてくれ勇気を貰ってますキラキラキラキラキラキラ
マルコサンドイッチも毎回届けてくれて感謝です。
いつも側で優しく女神様の笑顔で寄り添って
くれるはっちゃんや声をかけてくれるひろちゃん
たくさん応援してくれる友達の声や愛にワタシは
自分の羽根を広げることができ
包まれ癒されながら今ワタシは幸せですラブラブ

感謝です。感謝です。
書きながら泣きそうあせるあせる

精麻妖精の隠れ家のゆかちゃん
私が小学生の時に初めて会い8年ほど前に再会
して大変お世話になり皆さんに愛される
元締め(笑)
ゆかちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつになっても変わらず可愛らしく美しく
ステキな女性ですラブラブラブラブラブラブ

出会わせてくれた姉にとても感謝しています。
ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2022年夏より13人女神様と出愛わせて頂き
ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

♡あやちゃん♡  祝福の光を放ち広げ開花導く
                                                                      女神様

♡はっちゃん♡  自由の風纏い黄金の微笑み女神様

♡ひろちゃん♡  己の太陽開く耀きの女神様

♡久ちゃん♡      光種を紡ぎ生を宿らせ届ける天の
                                                 才能を持つ女神様

♡梅ちゃん♡     イニシエの糸を編み魂を開花する                                                                           女神様

♡ゆかちゃん♡  揺るぎない愛の惑星の女神様

♡さよちゃん♡なおこさん♡神ノ天地循環の女神                                                                               様
♡さおりんちゃん♡   音空(空間の波動音)を感じ 
                                                               唄う女神様                                             
♡香織ちゃん♡   素粒子の羽根で森の雫で包む
                                                                      女神様
♡あかりちゃん♡  地球の歓喜を広げ届ける
                                                                     女神様
♡てるみちゃん♡  魂蓮の羅針盤を司る女神様

♡しょうこちゃん♡ 魂樹の愛を育み注ぐ女神様    

来年は何人の女神様とお愛できるだろうラブラブ
WAKWAKとまりませんドキドキドキドキドキドキ

来年も更にパワーアップしてお届けしたいと
思っていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年は大変お世話になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023年もご一緒に素晴らしい時間を女神様と
過ごしてお届けに上がらせて頂きます虹

さて🎵次の女神様はラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                        🌳瑠璃の森 るりこ🌳

 ☆ruri幸房より☆
年末年始の作成は休業させて頂きます。
(1月4日まで)
ご注文やご相談又はなぞ?等  (笑) 承っています。

( 金属アレルギーお持ちの方や金属不安の方
   アレルギー対応のパーツも
   ご用意してますのでお気軽のご相談くださいね )

只今ご注文頂きますと、約4ヶ月ほど頂いております。
大変ご不便おかけしますが楽しみにお待ちなって頂くと
大変嬉しくありがたく思います。

(      fiat.love1030☆gmail.com   )
☝️   ruri幸房お問い合わせアドレスです。
        (☆を@に変換してくださいね。)
会社勤務時間や外出などで直ぐに返信出来ない場合が
ありますので、ご了承ください。

ご覧頂き誠にありがとうございます。
女神様と出愛ますよう心待ちにしています。