ブログにお立ち寄りくださいまして
                             ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱
        
  前回の精麻妖精隠れ家のマルコランチ会の
次の日キラキラキラキラキラキラ次の女神様へお渡しでしたドキドキキラキラ

女神様はてるみちゃんーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆てるみちゃんのブログ☆
 


直接お渡ししたかったですが、予定合わずチューあせる
フラの元締めであるゆかちゃんへお願いさせて
頂きましたラブラブラブ

元締めって言葉をいいたいワタシ😂😂
ゆかちゃんいつもいつもありがとう❤️感謝です音譜音譜

てるみちゃんとは音譜音譜音譜音譜

☆天然石ロールオンで作る☆
                             マイ   フレグランス
                                   〜占星術とアロマのWS〜
今年の8月ゆかちゃんサロンのWSで初めて
お会いして♡そこでご依頼頂きましたドキドキドキドキ

かなりテンション高めでWSを楽しみ拍手拍手
香りが気に入ってもぅロールオンはなくなる
ほど愛用してます爆笑気づき気づき気づき
てるみちゃん♡♡♡ありがとうぅー♡♡♡
 


ではでは❤️
ご紹介させてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆御霊の女神様☆
      (台紙)


女神様のはじめましての言葉が☆

【 羅針盤 】

 でしたキラキラキラキラキラキラ

そしてその言葉が連呼して女神様の魂が蓮の花
に変化をして咲き始めましたキラキラ

手には大きなエネルギー体を持っていて
とても熱かったですキラキラ

美しい漆黒の宇宙の中にたくさんの色が交じり
循環している空間が見えました。

( ワタシの感覚ですが宇宙は死と再生循環が早く
   層がドンドン
  深く厚くなっていて美しい光の断面に見えます。
  てるみちゃんもたくさん多くの魂の経験を重ねてきた
  のだろうと思いました。それがワタシには色合いに
   感じ届きました。)

描いていると、ほぼ無の局地の世界なのですが、

温かさや動きは覚えていて蓮の花に咲いていく
体温は血液が流れていくような温かさ。

蓮の花は魂そのものなのだと感じました。


とても心地よい誇らしげな表情になりキラキラキラキラ

ワタシも一緒に誇らしげにワタシ自身の魂の花
も咲きました音譜

下の部分は清らかな水のエネルギーを
 感じました。
宇宙の海。
星たちが歴史を積み重ね声を発し流れていく。

星たちの声。歌声。

☆天然石アクセサリー(ピアス)☆


☆天然石☆

☆☆☆エンジェルシリカ  8ミリ☆☆☆
( 今回も1種類で良かったとのことで❤️)

他レース網パーツキラキラ
宇宙の羅針盤のイメージで黒色の円盤型の
レースになりました音譜
(ちゃっかり家に用意してあったというミラクル‼️)


台紙の裏側のエネルギー文字の言葉を訳して
お渡ししました照れ気づき気づき気づき気づき


宇宙の古き記憶。
1つ1つ甦る度に魂の蓮の花は喜び咲き
自分自身にかえっていく。

開く度に世界は光に包まれ輝く。

それが、てるみちゃんなのですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてー爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜
お渡ししている写真や動画をゆかちゃんと
あやちゃんが送ってくれてラブラブラブラブラブラブラブラブ


声が聞こえちゃう照れ照れ照れ照れ音譜音譜


ウルウルしている、てるみちゃんを見て
ワタシがウルウルきましたあせる

開けたくれた瞬間のお顔が、てるみちゃんも
そうですが、一気に花開く命の瞬間みたいに
光がパァーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラってお渡しする女神様
たち。

そのお顔表情を見るとワタシは
ほんとうに。
ほんとうに。
嬉しくてうれしくて。

感謝で魂がいっぱいになります。

女神たちがワタシにご依頼してくれることで
ワタシは描けるし具現化することができますキラキラ

42歳ぐらいから見える世界を描こうとして
絵の知識もない。描くこともなかったゼロから
ここまで独学で女神様たちに支えられて、
学ばせ頂きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日があるのだと感謝し思っています。

先生はみなさんですキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

てるみちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ
とってもピアス似合ってます爆笑気づき気づき気づき気づき


これからがものすごーく楽しみであり、
魂の蓮の花がドンドン開いて輝いていくねー❤️

ありがとうー音譜音譜音譜音譜音譜

さぁーてキラキラキラキラキラキラキラキラ
次の女神様は虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

         最後までお読みくださり
                        ありがとうございました音譜音譜

                      🌳瑠璃の森 るりこ🌳