ブログにお立ち寄りくださいまして
                      ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱

      ♡♡精麻妖精隠れ家マルコランチ会♡♡
                    参加してきました照れ気づき
                 いつもいるよね😆って思いますが
                     いつもワタシいます泣き笑いうふふ♡

サロンはいつも虹虹虹虹が飛び交い楽しそう❤️

今回は更に虹海の世界へ👆👆👆

皆で食べる前から( ☆∀☆)キャーキャーラブラブラブラブ
写真撮る撮る爆笑気づき気づき気づき

そしてお待ちかねキラキラキラキラキラキラ


よっ拍手拍手拍手拍手拍手気づき気づき気づき気づき気づき気づき

今回もカラフルにステキなマルコ🥪がラブラブラブラブ
毎回久ちゃんが愛情たっぷりに重いのに持ってきてくれて
ありがとう❤️ありがとう❤️
いつもリクエストしちゃうんだけどね ワタシ知らんぷりあせる

今回☆久ちゃんは12月1日~10日開催していた
国立新美術館☆煌星KIRABOSHI☆出展して
この日が搬出日だったですが、朝早くから
サンドイッチを届けてくれ搬出後来てくれたの。
優しくて温かいんだよー久ちゃんキラキラ

皆でご堪能一礼してきました虹虹虹虹


皆さん本当に魂溢れる作品
素晴らしかったですハートハートハートハート

キラキラキラキラキラキラマルコランチスタートキラキラキラキラキラキラ

                      カッキーーーーーンキラキラキラキラ


いつも通りの美味しくパクりひらめきひらめきひらめき気づき気づき


みーこさんやひろちゃんからのお土産☆
やすよちゃんからのにゃんティーコーヒー
かずえちゃんからのお煎餅🍘など❤️

こっちも爆笑爆笑爆笑気づき気づき気づきパクッりー笑い笑い


恒例の終わらぬ⁉️自己紹介での❤️
ruri幸房お渡しですクラッカークラッカークラッカー

今回の女神様はキラキラキラキラキラキラ
夏に赤ジソジュース作りのワークショップに
参加した時にお隣が香織ちゃんでしたドキドキドキドキ

まだruri幸房始めたばかりだったのに
気になってくれてご依頼してくれたのですキラキラ

ほんとうに♡♡ありがたいですラブラブラブラブラブラブ

☆香織ちゃんのブログ☆
 




とっても香織ちゃんのエネルギーとイヤリングが
共鳴してるのを感じて嬉しかったなー照れドキドキ


清らかで自由なピュアな水が流れ、光の羽根を
持つ素粒子は美しく輝いてます。

素粒子は多くの想いや感情に溢れていて
木々の優しいエネルギーが、丸くなった森

そのたくさんの想いを1つ1つ優しく森から
空気から素粒子から水が生まれ、包み込む。

☆森の雫で包みましょぅ☆
女神様は微笑み歌いながら伝えてきました。

それは光の珠となり。
行くべき場所へ届ける。

届け。
そして森の雫はふんわりと弾け。

辿り着く場所へ。
届く人へ。

優しく包み込んでくれる。


☆女神様からのメッセージです☆

☆天然石☆
☆ヒデナイト 8ミリ
☆ラピスラズリ 6ミリ

イヤリングで作成しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

香織ちゃんはこれからステキな光の珠を
優しく包み届けていくんだろうなー照れキラキラ

楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、最後はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

久ちゃんのあのあの👆👆👆
展示会の作品を間近で見れる喜び~照れ照れキラキラ


こんなにマットも光なんて‼️
展示会場だとわからなかった~びっくりびっくりびっくり

ねっひらめき
手を合わせて一礼しちゃうのわかるでしょ❤️

ほっと~に、ステキです❤️❤️❤️

お待ちかね‼️

このお二人のフラで最高の締めです音譜音譜


わたくし。
もぅすでに感動の域にはいり涙がキョロキョロあせるあせる
だって。
皆さんすごく練習してここまで踊れるなんて
って思ったら涙腺が止まらないよー。

来年の1月の発表会とってもとっても
楽しみー照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

今回も盛りに盛り沢山なマルコランチ会❤️

そして、ruri幸房は次の日も女神様への
お渡しへ続きます爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
(お仕事のため、ゆかちゃんにお願いしました🎵
ありがとう❤️元締めゆかちゃんドキドキドキドキドキドキ)

さぁーてラブラブラブラブ
次の女神様はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後までお読み下さり
                           ありがとうございましたキラキラ

                       🌳瑠璃の森 るりこ🌳