ブログにお立ち寄りくださいまして
               ありがとうございますドキドキ気づき気づき


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱
                                              
                                       るりこですキラキラ
 もう10月もわずかになってきて、ビックリあんぐり気づき

 さてさてご褒美月の女神様たちとのランチはラブラブ

 10月23日  精麻妖精の隠れ家
重ね煮発幸ベジラーメン
(ヌードル推し)


(ラーメン食べてる女神様をとのことで描いちゃった)
どんな味なんだろー照れ気づき気づき気づき
とWAKWAK感止まらずキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サロンへネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

でね

最初にイクちゃんから「 はい❤️」
可愛く渡され笑い泣き


おや知らんぷり??
??

ベジラーメン食べに来たんだよねワタス。
飲み会だったっけな。

あれ。
おや。
だよね。

ってなぐあいでチューチューチュー気づき気づき気づき
もぉすでに
始まる前から盛り上がり笑い泣き笑い泣き
ここは女子校の教室知らんぷり??気づき
ってぐらいのpowerfultalkチュー音譜音譜
言葉じゃなくてもう、音。

皆様目がハート目がハート目がハートドキドキ

ザ銀の美人ママレベルの素敵なpowerfulで
それが参加者皆様音譜音譜
1人1人がママレベルグッキラキラ
素敵すぎる音譜
もしくわ。

旅館の女将の集まり的な。
とにかく音譜音譜音譜
楽しくて楽しくて笑うし暑いし笑い泣き

まだ飲んでも食べてもないのに
サロンが大変なぐらい楽しい爆笑ドキドキ


☆原さん☆
丁寧に1人1人作ってくれてます音譜
ありがとうございます🎵


準備万端爆笑気づき
右のトッピングは💛
あやこSpecial‼️
前回の会であやちゃんのアドバイスで
作られた魔法のトッピングラブ
玉ねぎとひしお かな❤️
食べる前からロックオン⭐️


もぅちょっと不満ちょっと不満ドキドキドキドキ

画面から伝わる麺やスープの美しさ‼️

グルテンフリー音譜

トッピングのお野菜フルーツドキドキ気づき気づき


詳しく楽しく解りやすく音譜

素敵に🆙してるあめだまちゃんブログ

あめだまちゃんの心配りと優しさを
感じるブログワタシ好き❤️


あめだまちゃんが渋皮栗🌰煮を持ってきて
くれて🎵ブログで読んでたので
食べれるなんて❤️

柔らかくて甘くて美味しかった照れ音譜
あめだまちゃんごちそうさまでした音譜

重ね煮発幸ベジラーメン食べる‼️

スープだけを飲んだら、とても深みがあって
ゴクゴク飲めちゃいそう❤️
思ってたよりとても濃厚❗

食べてる内にスープが麺に絡まり更に濃厚
を増すキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しみにしてたあやこSpecial投入ラブラブ
更に深みが増して美味しい音譜
あやちゃん美味しかったー‼️
パワーアップしたー音譜音譜音譜


久ちゃんがオーガニックワイン赤ワインやチーズチーズ
持ってきてくれ❤️
本当に毎回素敵な気配りドキドキドキドキドキドキ
ありがとう❤️
これは、まだ本当の序盤爆笑気づき気づき

「 ボトル🍾入りましたー👍‼️ 」みたいに
かがけているのは、美味しい酒粕の粉チーズ
で原さんがトッピングに持ってきてくれて
こちらもまた☆違う味へンになりお気に入り
ですチューチューチューチュー

原さんのここに至るまでのお話を皆で
聞いてるんだけど、すぐに脱線泣き笑い
あれ??
なんの話してた?
聞いてた!?

みたいでしたが皆様しっかり
聞いてこれから更に飛躍していく‼️
これからの未来のことも皆で話して
盛り上がりました爆笑気づき気づき気づき気づき

うなぎ登りアップアップアップアップ

オーナーゆかちゃんのブログ
 


ゆかちゃんのブログも毎回楽しみ照れ音譜
より解りやすく爆笑ドキドキドキドキドキドキ
すてきなのだ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

重ね煮発幸ベジラーメン更に進化キラキラ

これからほんとうに楽しみですキラキラキラキラキラキラ

そしてご参加のかずえちゃん
21日はお誕生日クラッカークラッカークラッカー
お祝いだー‼️とケーキを持ってきたら

なんと❤️
ワタシの誕生日ケーキも用意してくれててラブラブ

ほんとうに嬉しすぎるサプライズラブ
ゆかちゃん☆久ちゃん☆愛をありがとう❤️

かずえちゃんと一緒にお祝いして
いただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なぜか。
なぜなのか。
花束はわかるけど。
アルコールを持って記念写真笑い泣き


久々にフー口笛口笛口笛口笛
させてもらいうれしいなーキラキラキラキラ
ありがとうございます‼️

るりこ
という名前。
決めて。 いただいて。
今地球で生きていて。

ちゃんと覚えてます。
今度🆙しようかな照れ

最幸な女神様との時間を過ごせて
またまたミラクルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

重ね煮発幸ベジラーメン美味しかったキラキラ
幸せもいっぱい頂いちゃいました照れ音譜

また女神様たちとランチ楽しみ音譜音譜

わし本日も幸せですキラキラ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🌳瑠璃の森  るりこ🌳