ブログにお立ち寄りくださいまして
                      ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 今年7月NEWに開店したruri幸房るりこですヒマワリ

8月10日は私の姉の次女の命日でとても大切な
日ですニコニコ

その日にいつも賑やかで楽しい波動のマルコランチお茶会をリクエストさせて頂き開催させて
貰いましたラブラブラブ
オーナーのゆかちゃん☆いつもマルコサンドイッチを持ってきてくれる久ちゃんありがとうございます黄色い花

そして7月に開店したruri幸房
ピアスとストラップをご依頼してくれたお二人の
対面お渡し日でもあり最高(幸光)な1日チュー

いつものこのショットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつ見てもアッパレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き晴れ晴れ晴れ
最近はフルーツが多い指差しキラキラキラキラキラキラ
(こちらでは、☆あやこってる☆と表現します笑い泣き)

今回は私はピオーネと桃ミックスオーダーイエローハーツ
写真は桃🍑‼️こちらは、しのぴーちゃんとシェアさせて貰いあまりの大きさにパシャリキラキラ
(自分のマルコをいつも撮り忘れちゃうひらめきあせる)


ご参加のみよこさん手作りの梅シロップでお野菜を浸けた絶品を持ってきてくれました🎵
汁も美味しくて飲み干し満足ニコニコ
そして☆ゆかちゃんとみよこさん☆
同じ色合いの服とこないだエカロンちゃんの赤紫蘇ジュースキラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしいシンクロキラキラキラキラ
私も赤紫蘇ジュース作りラブ家でも作り毎日ゴクゴク‼️酷暑なんて飛んでいちゃいますUFOUFOUFO流れ星流れ星

今回は集合写真撮れましたぁー泣き笑い泣き笑い
皆よきお顔照れ照れ照れ照れチョコチョコチョコチョコ

今回も初めましてのさよりんちゃんがご参加だったので自己紹介が始まったのですが、やはり話がピョンピョン飛びまくり爆笑爆笑爆笑

常に笑い声が響き虹もサロンに広がり☆☆☆
何故か最後には介護がキーワードになる不思議な
空間で楽しいかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

虹虹虹虹ruri幸房虹虹虹虹
今回はご依頼頂いたピアスとストラップの
お渡しですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ひろちゃんがピアスチョコチョコ
久ちゃんがストラップチョコチョコ
一緒に撮ってくれて写真撮ってくれたゆかちゃんに感謝ラブラブラブ

黄色い花久ちゃん黄色い花


久ちゃんは普段はアクセサリーを付けないので
ストラップをオーダーしてくれましたニコニコ
久ちゃんありがとう❤️
久ちゃん素敵な表情ラブ


☆レインボーフラーレン 10ミリ☆
    角度で色々な表情がある天才の石びっくり

☆カーネリアン6ミリ☆
    こちらは夢にお告げがきてこれアップときた石

( 天然石はお任せで選ばせて頂きました。)

絵の方は、見えていた時は長いサラサラの髪を靡かせていらっしゃってその後絵を描く事を宣言したら絵のように髪を束ねて美しい音の詞を届けてくれました。
光が放射するように虹を含みながら包まれていき素晴らしい交流の時間を過ごさせて貰いました。


スワロフスキーを付けさせて貰っていますニコニコ


黄色い花ひろちゃん黄色い花

ひろちゃんはピアスをオーダーしてくれましたキラキラ

ひろちゃんとても嬉しそうラブ

(ひろちゃんありがとう❤️)

☆ブルートパーズ10ミリ☆
 たくさんの意味合いがありますが、太陽という
意味もあるようで今回はお言葉と一緒だったのでピッタリでしたキラキラ

☆ラベンダーアメジスト6ミリ☆

色合いがポンときてこちらもこれアップときて
選ばせて頂きました🎵


この方は突然描こうと思ったらきました笑い泣き!
さぁ描いて。伝えて。届けて。
ハートから沸き上がる御霊の太陽晴れ晴れ晴れ
魂の華を咲かせてね。


しっかりお伝えしましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(なんて(笑))

とても目力があり自信に溢れてそれが光となり美しく輝いていらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ
ご本人に伝えてほしいという気持ちに溢れていましたキラキラ

他☆☆☆
エネルギー文字を絵の台紙の裏に描きます。
そのエネルギー文字の訳も添えて金筆で
描かせて頂きます。
伝わってくるお言葉お伝えします。
使わせて頂いた天然石の一般的な意味合いや
扱い方法も添えています。

そしてお渡ししたお二人からお礼のプレゼント
頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆久ちゃんからは❤️☆

☆アスタリスク✳️サークル☆

アスタリスクをお伝えしワークショップ開催している久ちゃんからこんなに素晴らしいプレゼント
頂けるなんて‼️
ミチミチと組み合わさった色合いがたまらない‼️
金色から清らかなお水が流れ音が聞こえます。
見ていると音を届けてくれる。

ここで私は、産まれてくる前の事を覚えていて
その時のエネルギーと同じことを思い出しました。

ここ地球に産まれてくる前に、私は神様(光)に
「地球の色になりたい。」
と伝えました。
「あの綺麗な色になりたい」
と懇願しましたが、却下。

色にはなれないけど同じエネルギーを持ったこの名前
を貰うこと(決めた)なりました。

るり(瑠璃)の次に「こ」が付くのも、名前が漢字ではなく
全てひらがなの「るりこ」という音や響きになったのも
理由がありその時に話してくれました。

とても温かくて優しい神様(光)を思い出して
幸せで膨らみました。
久ちゃんありがとうございますキラキラ

☆ひろちゃんからは❤️☆

いつも朝早くから買ってきてくれる和菓子やさんのお団子🍡‼️

ずんだやゴマがたまらなく美味しくて、団子もモチモチして絶品‼️
その日にペロリと間食キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
至福感で満たされ幸せいっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ひろちゃんありがとう❤️

ここで‼️

しっかりとruri幸房の詳細をお伝えするのを
すっかりと忘れ作成に没頭してましたあせる

キラキラご紹介させてくださいキラキラ

☆ruri幸房☆

黄色い花天然石アクセサリー黄色い花
   ☆基本料金☆
   キラキラ天然石代金
   キラキラパーツ代金
   キラキラ工賃一律 1,500円

天然石を使いアクセサリー(ピアス☆イヤリング)
ストラップをお作りします。

天然石はお客様の好きな石、好きな色をお伝えして頂ければご希望に沿って選びます。
また特にない場合は私がその方を見て直感で
選び何点が候補をあげ直接選んで貰います。

天然石は基本2種類(10ミリ又は8ミリ+6ミリ)
でお作りします。
(希望があればそれに沿える範囲で作ります。)

金属アレルギーなどあれば対応のパーツを付けますのでお気軽にお伝えください。

黄色い花オプション黄色い花  (+1,800円)

アクセサリーの台紙をオプション付けますと
その方から見える絵(約B5サイズ)
台紙の裏にエネルギー文字(訳つき)
伝わってくるお言葉

付けさせて頂きます。

オーダーして頂いた方から素粒子で見える方や
私のところにきてくださる(姿を見せ伝える)方を
描き、お言葉を貰い受けお伝えします。

オーダー頂くと、その後直ぐにメッセージがきます。
その後天然石など取り寄せて浄化したりする期間交流が濃くなり更にお言葉を伝えて下さります。
そのお言葉をお伝えします。

台紙の裏に書くエネルギー文字は私独自の文字
でエネルギーを見えるまま筆の動くまま書きます。
台紙の絵のエネルギーや作ったアクセサリーのエネルギーを書きます。
エネルギー文字は解りづらい文字の為、訳してお伝えします。

ruri幸房では天然石以外はお渡しした後もメンテナンスを工賃なしで承りますので末永くお使いできるようサポートいたします。

(開店記念キャンペーンのオプション無料はご好評につき
 7月で終了しました。ありがとうございましたキラキラ)

オーダーは承っていますので、ご興味あれば
以下のメールアドレス☆を@変換し送って
ください。
(2日過ぎてもご返信ない場合は再度ご連絡ください。通信状態など不安定な場合遅れる場合がありますが、ご了承ください。)


順番にお作りしていますのでオーダー頂いてから
2~3ヶ月頂いてます。

光溢れ自分本来の御霊で輝き1日1日素晴らしい
日々を過ごせるアクセサリーを届けていきたいと思っています。

お愛する(魂)のを楽しみしています。

7月お渡しさせて頂いたブログ
(開店初めてのお客様はあやちゃんキラキラキラキラキラキラ
  ruri幸房開店するきっかけを頂いた素敵な友達)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ゆかちゃんのサロンでどんどん奇跡の花が咲き
今の私がいます。

マルコランチお茶会は毎回すごいミラクルが起き
輪が広がり繋がり皆笑顔で「行ってきますー」
とサロンを出て自分へ帰る。

そしてまた
「ただいまー」と帰れる場所。

素敵な場所広げているオーナーゆかちゃんは素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな素敵な1日を次女の姉の命日で過ごせる
なんて幸せですキラキラ

最後までお読みくださり
                     ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


                        🌳瑠璃の森  るりこ🌳