ブログにお立ち寄りくださいまして
                        ありがとうございますキラキラ

  昨日は冬至でしたね虹虹虹
  私はソウルファミリーと霊山⛰️高尾山に
  行き自然の恩恵や風の恵み太陽の温かい包容を
  体感して満喫してきましたキラキラ

こちらは高尾山山頂です霧霧霧霧霧霧霧晴れ晴れ晴れ
雲1つなく快晴で風も程よく巡り包んでくれてる
感じでした音譜

ソウル友☆恵美ちゃんと、色々な話を聞いて
貰ったり聞いたりして山頂を目指す途中木々や
太陽からプレゼントされる沢山の彩りの光に
出会い進んでいきました!!

杉の並木道は、空気が兎に角清んでいて体
いっぱい堪能しました🎵
この子気になってよく見たら手を繋ぐように
寄り添って楽しく太陽と話してるよう。
峠道のような斜面でひっそりと主張ありありの
方々。素晴らしいですねキラキラ
霊気満山☆その通り~泣き笑い飛び出すハート
心に願いをこめてくぐる。
そして鳴らす。

その鳴らすってところが、私は鳴らす場所を
完璧に間違えてしまい、ここで笑い発生!!笑い泣き

腹筋割れるぐらい大笑いしちゃいました泣き笑い!!

散策をしてる時に稲荷神社さんのお狐様が呼ん
で走ってるような気がしてたけれど、どこにある
のかないのかわからないままでしたが最後に
導いてくれご挨拶出来ました。
可愛すぎて撫でまくってしまった飛び出すハート

とても喜んでくれてようで嬉しかった!!
☆福徳稲荷神社☆

昨日は☆陰極まりて陽に転じる☆一陽来復☆
でもありましたよね。

冬至を迎える直前ぐらいに。
私事ですが、そのまんまだなーと感じる体験
させて貰いました虹
 
私の中でとても気付きがありました虹

私は、とても心が悲しみの重圧で。
心が自ら泣いて、しぼんでいくことありました。

言葉にしようとも声が言葉が出てこない。
そんな瞬間時間。
言葉にした途端に言葉と共に涙が溢れてくる。
私が泣いてるのではなく、私の内部の心が
雨に濡れているように泣いてる。

私はその後思ったのが、それ程まで人が好き
なのだと思いました。
たくさんの顔を持つ人喜怒哀楽が豊かな人
愛をどこまでも大きく広げられる人。

皆が自由に笑えるように。

こんなに頑張ってるのに、もぅ。
頑張れないょ。

そんな言葉まで出てきました。

そんな気持ちになる事がありましたが、
180度切り替える事が出来たのです。

それは前回ブログで🆙した、ましろちゃんの
言葉でした。

祝福☆解放☆卒業
良く頑張ったね。

第三者から届ける事が大事だったようです⬇️
 


ましろちゃんの言葉をくーみんが更に音靈として
私の中へドスンと巡らせて頂きました。
ありがとうキラキラ

私のこの深海のような心の底を感じること。
底まで広がっていく自分の領域はクリアな闇
濃い色合いの闇を見る分眩しいぐらいの光が
産まれて内部の光領域が一気に広がっていく。

私の泣いていた心はその新しく産まれた光で
太陽の光で黄金の光へと変わっていきました。

私への贈り言霊の祝福
人からの言霊と人との出会い繋がり

それが最大な最幸な祝福

その話をいつも側で聞いてくれる友達。
高尾山の帰りにお茶をしていて再度その話を
してる時に、
「 良かったね。  よかったね。」
って涙をためながら私に伝えてくれました。

彼女も自分を見つめ苦手意識克服しながら
とても頑張ってきていて今も頑張って多くの
心の体験をしているからこそ言霊は美しく
私に届きとてもとても嬉しかったです。


☆陰極まりて、陽に転じる☆

今は太陽の光で更にポカポカしています。
ソウルファミリー友恵美ちゃんからの言霊キラキラ
ましろちゃんが導いてくれた言霊キラキラ
くーみんの音靈キラキラ

全て祝福です。

私はやっぱり人が好き。
これからもずっとずっと大切にしていこう。
産まれてきた光をたくさん届けていこう。

         最後までお読みくださり
                     ありがとうございましたキラキラ

                        🌳瑠璃の森 るりこ🌳