ブログにお立ち寄りくださいまして
                     ありがとうございます🎵

   🆙しようとしてたのに、あっという間チューハッ

  あっきーちゃんの音秘WSに参加しました❗
  
  既にお二人が🆙していますラブ
 


 あっきーちゃん先生のブログ☝️

参加者の1人の恵美ちゃんのブログ👇
 


あっきーちゃん先生のWSはかれこれ3年前から
参加してきましたラブ

参加後
毎回私の中でたくさんの事が動き出します☆

で、いつも🆙するタイミングを失うー笑い泣き笑い泣き

私にとってあっきーちゃんのWSは、
テキストの中にある内容☆WSでの内容☆
参加者さんからのエネルギーなど
その全てが材料となり、濾過されて
私の中にポトリと落ちます。

WSの一連から私にとって必要な事が大きな
雫となり響くのです。

まだまだ修行の身&未熟者なので
たくさんの学びが訪れ、
私なりにできるだけ真摯に向かい合っています。

去年のツインマカバWS6回は
向き合うのがきつかったですがガーン
問題とガッツリ
膝向き合って本当に良かったです音譜
人生振り返っても自分で頑張った賞あげたい笑い泣き

今回の【 音秘WS2 】では照れ
参加者の恵美ちゃんの
腹くくれ‼️
がキーワードとなり笑い泣き笑い泣き私も
腹くくりました‼️

夢で白蛇さんが2匹出てきたのですが、
白蛇さんが近すぎてビックリしてビビって
しまい放置してましたがこのWSきっかけに
行動しようと腹をくくり、動き出したら
かなり呼ばれていたのだと確信できたこと。

何か私が解放したのをきっかけに答が出て
ビックリびっくり

そしてキラキラ

最近周りのお友達に【 字 】について
お言葉をありがたく頂いてました。

こちらも、腹をくくり動いてみました音譜


思うがままに一体化し描くこと。

そういえば。
昔  ☆夢で☆
平安時代の自分を見たことがありました。

書物もあり月を見上げていました。

小さい頃から絵も字も大好きで。
字に関しては明朝体の形が好きすぎて、
広辞苑を買って眺めていました‼️


国語も好きで作者の行間の書かれていない
想いを読み取ることが楽しみでした音譜

私が動き出す。
私の靈が声の音をたてて動き出し叫ぶ。

今好きなものに向かって走り出す。
大きく腕を振って口を開けて大空を仰ぎ
楽しいー‼️と走り出す。

まだまだ未熟な私も好きで走り出す。

必要な光の雫が
届けられるのなら走ってみよう。

と思うキラキラキラキラキラキラ

気づかせて頂き、背中を押してくれた音秘WS
でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ 

あっきーちゃん先生キラキラ
ご参加の皆様キラキラ
ありがとうございましたチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

      最後までお読みくださり
                     ありがとうございました音譜


                   🌳  瑠璃の森  るりこ 🌳