こんにちは🌼

お立ち寄り下さいましてありがとうございます🌷

🌼るりこ🌼です✨

少し自分のお話をさせて下さい。

8月8日誕生日を迎えた大切な人✨

8月10日朝日と共に美しい光になりました🌼

2日でしたがこの美しい地球に魂をおき太陽の光の温かさ✨夜の美しい静寂さ✨風の心地よさを感じられたかなと今思います。

太陽の光に包まれて温かさを感じていたのだろうと思います✨

私はその時にまだ地球に産まれていませんでした。


私には大好きな大切な姉がもう1人いるのです🌼

中学生の時に知りました。
友達に話した時に、心が持っていかれるような言葉を貰った時にとても悲しい想いをしました。

そこから向き合う事が怖くなってしまい、なかなかちゃんと誕生日にお祝いもしてあげてなかったのです。


ごめんね。

弱かった小さな自分です。 

何年か前からとてもとても沸き上がってくる想いにかられました。

言葉に表現できない気持ち。

それからちゃんと向き合って抱きしめてあげようと思い、


私の精一杯の愛を送ろう🌼


エネルギーを感じている今
彼女を描こう✨と思い立って昨日今日迎えるため無我夢中で描きました🌼

そしたら、
一度お姫様みたいになってみたい✨

なんかそんな声が聞こえたなぁ・・・って思ったらお姫様みたいになってて(笑)
恥ずかしそうな笑顔になってました🌼

私は描くことでエネルギーを感じることが出来て繋がることが出来た時に、胸がどうしようもなく締め付けられて言葉にも出来ないぐらいでした。

小さな小さな弱かった私。

そんな自分を向きあって今の私がいます✨

これから繋いだ生命の美しいエネルギーを大切に大切にしていこうと思います🌼




漆黒の髪✨
紫色の美しいエネルギーを放ってます。

とてつもなくエネルギーが強い人なので筆に乗せて仕上げてみました🌼

二人の姉に、とても愛されていると思います🌼

私は美しい姉を二人いる幸せな妹です🌼

姉は教えてくれました🌼
いつでも繋がれることも。
いつまでも光溢れて見守っていることを。

写真もなくて分からなかったけど、姿を見れることが出来て・・・・。

この私の経験が何か役に立てるのならと思ってます🌼

ありがとう✨

いっぱい抱き締めてありがとう✨


今日も愛しています🌼

最後までお読み下さりありがとうございます✨

🌼るりこ🌼