今日も美味しいもの食べられてシアワセ!

ファミマスイーツの新作🍰

#ファミマザクレープ羽二重餅


ワンハンドタイプのクレープ。


クレープ生地は綺麗なきつね色ですね。


割ってみると中にはホイップと粒あんと福井の銘菓、羽二重餅が入ってます。


食べてみるとクレープ生地は極薄でいてしなやかな感じ。ホイップと粒あんが合わさって和洋折衷感なんだけど違和感はなくてマッチしてます。それに加えて羽二重餅がほのかに甘さがあってモチモチとしてて、尚のこと和スイーツ感が出ています。

めっちゃ美味しかった😋


最後のpicはAn extraordinary moment

あとは昨日は呪術廻戦の最新刊、第27巻の

発売日でした。

この表紙のコミカルタッチは今までの

呪術廻戦ではなかったパターンですね笑。

これから読むんだけどどんな展開か

楽しみでしょうがない。

#コンビニスイーツ #ファミリーマート #クレープ #羽二重餅 ぬいどり #ぬい撮り #すみっコぐらし