7/20(土)はひまわりフェスティバルに行って

翌日の日曜日の朝は喫茶店に

行ってきました。


まずはひまわりね。

栃木の最南部にある野木町に行ってきました。

栃木では比較的にひまわりが咲くのが

若干遅いんですよね。

なので一番南の野木町が栃木では

最初に満開になるんですよ。



30万本のひまわりが迎えてくれます。



当日は晴れてたのと畑の照り返しで

めちゃくちゃ暑くて汗が噴き出てきました驚き

お店もたくさん出店してましたよグリーンハーツ



梅雨明け早々の晴天と言うこともあって

まさにひまわり日和でしたね。

いやあ、でもひまわり畑の照り返しで

ハンパない暑さでしたアセアセ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて翌日の日曜日です。

喫茶店の珈琲の丘って店に行ってきました。


テラス席も有りますよ。

店内はこんな感じで落ち着く感じにっこり

メニューはこんな感じねナイフとフォーク

あたしが頼んだのがもちろん

モーニングセット晴れ

ドリンクはアイスコーヒー、娘はアイスティー

で、小倉トーストねよだれ

アイスコーヒーにシロップとミルクを入れてと

小倉がてんこ盛りで食べ応えばっちしな

トーストでしたニコニコ


娘はプレーンのトーストセット。

モーニングのこの軽さ加減が朝には丁度

良い感じですねキラキラ


​2-7珈琲の丘
栃木県那須烏山市小倉1086-12
0287-88-0274
営業時間 7:00〜11:30
定休日 木曜日
駐車場 有り