この前の土曜日には風鈴まつりに、

そして日曜日にはかわいい猫雑貨のお店に

行ってきました。


まずは、

風鈴まつり


招き猫が駐車場入り口でお出迎え。


参拝料300円を払うと願い事を書くための

短冊がもらえます。


入り口をくぐると回廊が...









あたしが願った事は、

娘は恥ずかしいのか裏返しにされちゃいました。

涼しげなそよ風に揺れる風鈴が

綺麗で見るだけで癒されちゃうし、

願い事もお願いできた事が良かったです。

いろんな人の願いがそよ風に揺れて

願いの鈴の音が響いていました。

​下野厄除大師
栃木県下野市古山928-1
0285-53-1180
開門時間 10:00〜15:00
期間 7/1〜7/31

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

日曜日は家族とかわいい猫雑貨のお店に

行ってきました。

店の名前は、

ファンシーショップ もくれん


撮影許可いただいたので

パシャパシャ撮らせていただきました。





















家族それぞれで買い物したんですけど

結局あたしが買ったのが、

小皿2枚とミニコーヒーカップ。

欲しいものはキリがないんですけど

中には作家さんの作品でお高いものもありました

また訪問させてもらって気に入ったものを

少しづつ買いたいと思います。

ファンシーショップ もくれん
栃木県茂木町茂木1320
0285-63-4175
営業時間 10:00〜17:00
月曜日 12:00〜17:00
定休日 火水木曜日
駐車場 あり