鈴木真海子の新作MV。


タイトルは"うつつ"

鈴木真海子と言えばchelmico。


って言うかchelmicoの鈴木真海子の

ソロプロジェクトって言った方が良いかな。

このソロプロジェクトもそこそこ長くなって

きたけど、chelmicoと鈴木真海子の

カラーが明らかに違いがあって良いですね。


chelmicoはレイチェルと二人でやってて

ヒップホップをベースにやってるけど、

鈴木真海子はそれと通じる部分もあることは

あるけど、それよりも幅が広いって言うか

解き放されてる感があるよね。

でもchelmicoもヒップホップの土俵にはあるけど

その上で自由にやってるから、他のヒップホップ

ユニットとの差別化はあるよね。


今回の曲はラテンちっくで尚且つジャジーって

言うかフュージョンみがあってそこにビートが

加わってるから心地いいし、

最大のポイントは"ゆるい"感じが伝わって

くるからそれが肩の力が抜けてて

リラックスできるよね。


MVはこちら⬇️