Ynaの新作MV。


タイトルは"chasing daydreams"

どこを探しても詳しい情報がないんで分かんないんだけど、多分コリアン系だと思う、雰囲気から判断して。


まあ、あたしにとって国籍なんてなんら関係ないし

カルチャーに国境は無いと思ってるし、

お互いの音楽に影響を与え合って

新しい音楽が生まれるもんだから

思い込みや偏見で目を曇らせたく無い、絶対!

ほとんどの人はK-POPの狭い部分しか

聞いてないと思うよ。

それでわかったようになってたら

ホントの韓国のカルチャーを理解するのには

程遠いと思う。


とにかくエモ系のロックで強弱にメリハリ付いてて聴いてて気持ちの良い曲。

でも

クリアなサウンドだけど

どこか寂しさを感じる曲。


MVでは夜のシーンばかりなのに

デイドリームだから

夜で馳せてるデイドリームなんだろうか?


MVはこちら⬇️