昨日の5/19(日)はカオスなお店に

行ってきました。

居酒屋とインドカレー屋と海鮮丼屋が

一緒になったお店です。店の名前は、

どんから家スター


メニューはこんな感じ。

居酒屋メニューラブラブ

海鮮丼屋メニューグリーンハーツ

インドカレーメニューイエローハーツ

あたしが頼んだのが、

まぐろサーモンユッケ丼キラキラ



それとあら汁(100円)🐟

上の娘が、

バターチキンカレー👳

(サラダとソフトドリンク付き)

下の娘は、

チキンカレー🇮🇳

妻が居酒屋メニューで、

まずはレモンサワーとお通し🍋

それと、

豚バラのニンニク包み揚げ豚

それと焼きそばナイフとフォーク

後は馬刺しを妻とあたしでシェア馬

それぞれつまみ食いさせてもらったんだけど

全部美味しかったですよ。

なかなかユニークな店でお客さんも

沢山来てました。

色々ありすぎて迷うかもしれませんね。


栃木県河内郡上三川町しらさぎ2-34-7
どんから家
0285-37-7604
定休日 月曜日
駐車場 あり