あえてGWからずらして

5/6(月)〜7(火)に那須高原にニャンコの

まるると一緒に一泊してきました。

泊まったのは、

那須高原TOWAピュアコテージ

その名の通りコテージです。

部屋はこんな感じ。


寝室は2部屋有ります。

しばらくくつろいでました。


まるるは窓際から観察行動。

夕食前に備え付けの露天風呂で温まる。

温泉だからホント体がポカポカ。

硫黄の香りが良いですね。

汚い足ですんません。

傷跡はまるると戯れて付けられました。

まるるも自由に跳ね回ってました。

あ、言ってませんでしたがペット宿泊可の

コテージですよ。



夕飯は部屋食のしゃぶしゃぶにしましたが

肉の量が半端なくってみんな腹一杯になりました。

肉は那須牛で良質でとても美味しかったです。

まるるは持参のペット食。

せめて豪華にしようと、

カリカリと鶏ささみとかつお節とチュール。

夜は夜更かしして喋りながらの

テレビ見ながらの飲みながらの。

朝食は別棟のレストランでバイキング。


チェックアウト後はホントは

このコテージとの系列の遊園地、

那須ハイランドパークに行く予定だったん

ですけど、あいにくの雨だったので予定変更。

で、トリックアート館に行ってきました。

ここから下は全て絵で書かれているトリック画































実はこのトリックアート館には十数年前に

来てるんですが当時は今みたいに写真を撮る

文化が無くて記憶にはあるんですが

記録に残って無かったので今回は記録に残せて

良かったです。

あえてのGWはずしのバカンスはとても

贅沢な思いをさせてもらい家族とまったりと

ゆっくりとして露天温泉に入り放題で

リラックスできました。

まるると一緒に泊まれたのもいい思い出に

なりましたよ。