昨日の3/31(日)は道の駅 下野

(しもつけ)に行ってきました。

ホント天候がマジで春って感じ桜


当日はイベントやってましたルンルン


コロッケ屋さんとおにぎり屋さんおにぎり


コリアン屋さん韓国

やきいも屋さん🍠

クレープ屋さんグリーンハーツ

唐揚げとかモツ煮とか鮎の塩焼きとかキラキラ

あたしの大好きな富次郎もありますたこ焼

なんかいつの間にか妻がいなくなったので

あたしと娘たちで食べるもの選んでたんですけど

妻はちゃっかり焼きそばとモツ煮とビールを

先に買ってテーブルで飲み食いしてました凝視

まあ妻は当日夜勤上がりなんで

しょうがないし、テーブルを確保して

くれたんで良しとしよううさぎ


あたしと下の娘は焼きそばにっこり

上の娘は牛タンの串焼きニコニコ

あたしと娘二人はコロッケよだれ

そしておにぎり

一回りぐらい大きいサイズ感おにぎり

そしてあたしが

富次郎のたこ焼きたこ焼

ホント道の駅って美味しいものが

食べられるから最高だね。

出来ればあたしも珍しくビールが飲みたくなるほどの暖かい陽気だったんですけど運転があったんで飲めませんでした。


帰りに珍しい雪印のビンのコーヒー牛乳を。

森永は3月いっぱいで製造中止したので

雪印もいつまで続くか分からないので

買える時に買っておこうと思い買いました。

ウチに帰って夕飯にビールを飲みました。

久しぶりに飲むビールは最高に美味しかったです。


道の駅 下野
栃木県下野市薬師寺3720-1
0285-38-6631
食事 物販 9:00〜18:00
定休日 第一第三水曜日