昨日の4/28(日)は

芝ざくらまつりに行ってきました。


売店とかも有りますね。

もうピークは過ぎて7分咲きぐらいかな?




一番高台にある展望台から




結構勾配があるし暑いし。

で、

戻ったら売店でアイス休憩。


もう終わり間近だと言うのに

大勢の人が来場してました。

確かに鮮やかなピンクが綺麗でしたね。


あたしは花より団子お団子

昼メシは芝ざくらから車で10分ぐらいの

とこにあるラーメン屋に行ってきましたラーメン

こちらでは珍しいラーメンです。

店はホテルの中にあります。

店名は川崎タンタンメンスター

メニューはこんな感じグリーンハーツ



あたしが頼んだのが

川崎タンタンメンと

チャーハンのセットキラキラ

チャーハンはフルサイズより若干少ないそうです。

川崎タンタンメンはオススメの2辛にしました。

いかにもなビジュアル驚き

まずはラーメンのスープから。

うぅ2辛でも結構辛いびっくり

でも旨みがあるから大丈夫そうです。

麺の方もスープの絡み具合が良いので

辛味が強いですね。

唐辛子も麺にまとわりついてます🌶️

スープを良く見るとたまごが入ってますね。

チャーハンはホント旨み強い系で

後を引くお味ですよだれ


ごちそうさんでした🙏

こちらではなかなか川崎タンタンメンは

店がないので貴重ですねラブラブ



​川崎タンタンメン
栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4030-50
028-677-5252
営業時間 11:00〜15:00
定休日 月曜日
駐車場 あり