3/2の土曜日の昼メシは

二郎系野菜炒め専門店

ベジ家に行って来ましたウインク

簡単に言ってしまえば

二郎系ラーメンのラーメンの上の部分の

具材を野菜炒めにしてしまったやつです。

全国初出店ですキラキラ

いかにもな黄色い看板ですね。

食券を入り口で買うんですけど

ディスプレイ画面形式のやつで、

ベースの味は醤油、塩、味噌、ポン酢の4種類から選びます。

あとコールも全てディスプレイ上で

全て終わらせるので店員さんに向かって

呪文を唱える必要が全くないので

女性の人も入りやすいです目がハート

コールの種類は

野菜の量

肉の量

ニンニクの量

脂の量

ご飯の量です。

量の種類は少なめ、普通、マシ。

これを全てディスプレイ上で出来ますルンルン


あたしが頼んだのが、

醤油ベースの野菜炒めイエローハーツ

店員さんオススメの生卵も付けました。

コールは

野菜マシ

肉マシ

ニンニク普通

脂普通

ご飯大盛り


そこにたまごを溶いてドバッと掛けます。

この時点でもうビューリーホーだよっ飛び出すハート

パーフェクトビジュラブ


それじゃあ

いただきまーす🙏


すかさず

オンザライス!

濃いめの味付けでニンニクも相まって

ガツンとくるお味

うまっにっこり


次にチャーシューって言って良いのかな?

豚肉ね。

ほろほろと崩れて味染み染み豚

んまっニコニコ


ほろほろ豚さんとガツン野菜を同時食い。


まさしく二郎の味だ100点

ごはんが進む進む!

うんまっよだれ


ごちそうさんでした🙏

食べ終えた後に思いついたんだけど

チャーシューがほろほろ崩れるから

細かくバラして野菜に満遍なく混ぜて

生卵はすき焼きみたいにして付けて

食べたら美味しいだろうなあ

って食べた後に言ってもしょうがないんだけど。

今度は味噌味を食べにこようかなあ。



上の娘は塩野菜、下の娘はポン酢野菜を

食べてました。二人とも全て少なめのコール。

でも二人ともまた来たいと言ってました。

やっぱ自由度が高いから女の人も

食べやすいみたいです。


野菜炒め専門店 ベジ家
栃木県宇都宮市峰4-10-28
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり