またまたメジャーどころですんません。


Machine Gun Kellyの新作MV。


タイトルは"dont let me go"


メジャー過ぎるほどメジャーなので


あたしが取り上げるまでも無いと

思ったんですけど、


あまりにもピアノのループが美しかったんで


今回はフックアップさせてもらいました。

苦悩と悲しさとそして切なさが感じられる

ラップです。

繰り返しますがピアノのループがとても

美しいです。


生い立ち含めて現在の人間関係の

不信感を歌ったラップです。


でも"俺を離してくれ"とも歌ってるし

"俺を離さないでくれ"とも歌ってるので


不信感を持ちつつも、まだ少しは信じてるみたい

気持ちが残ってるんだろうな。

人ってそんなもんだよね。


それに全否定したら今度は孤独との戦いに

なっちゃうからね。


MVはこちら⬇️