土曜日、1/20の昼メシは

はま寿司に行ってきました寿司イエローハーツ

当日は凄く寒かったので

あたし的にはうどんが食べたかったんですけど

娘たちが海鮮系が食べたいと言うので

お安く上がるはま寿司にしましたお札コインたち


あたしが頼んだのが、


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

お寿司って本物の寿司屋だと

金額が気になっちゃって

食べた気がしないし

思いっきり食べたい量を食べられないけど

100円寿司だとあんまし金額気にしなくて

食べたい量をコントロール出来るのが良いよね。

ストレスなく食べられるしニコニコルンルン


娘たちは海鮮系とか言っておきながら

サイドメニューを半分ぐらい

頼んでました。どう言う事?凝視