土曜日の昼メシは


レトロなカフェに行ってきました照れ


店の名前はコーヒールンバ

(名前からしてレトロちっく)キラキラ

外観は普通のカフェって感じコーヒー


店内はレトロでどちらかと言うと

喫茶店のイメージであたし好みですにっこり

(撮影許可いただきました)





あたし達が頼んだのが当然ランチメニュー。

上の娘が頼んだのが、

ハヤシライスのワンプレートカレー


下の娘が頼んだのが、

ピザトーストのワンプレートピザ


そしてあたしが頼んだのが、

チーズリゾットのワンプレートルンルン


お味の方は家庭的なほっこりする様な

気取ってないお味でやっぱ喫茶店感覚イエローハーツ


ランチセットはコーヒーか紅茶を選べますニコニコ



上の娘はパンプキンプリンも頼んでました飛び出すハート


なかなかなカフェと喫茶店の雰囲気を

持ち合わせた落ち着く空間が良かったです。

なんたって店主さん一人で切り盛りしていて

アットホームな感じが

思わず長居したくなる様なお店でした。


​コーヒールンバ
栃木県宇都宮市中岡本町3023-18
028-671-3003
営業時間 11:00〜17:00
定休日 不定休
駐車場 あり