神聖かまってちゃんの新作MV。


タイトルは"僕は頑張るよっ"


今回anoちゃんをフィーチャー。

神聖かまってちゃんも


いろんなアーティストとコラボしてて


面白いなあって密かに思ってたけど


今回はanoちゃんかぁ。


正直最近anoちゃんの露出の仕方が


なんか鼻に着くって言うか


余りにもバラエティー色強すぎて


好きだったけど引いちゃっていた。


なんか違うんだよなあ。


逆に個性を売りにしすぎてるって言うか。


でもやっぱ好きだわ。


フォローはし続けてましたから、"I's"含めてね。


この曲、"死ぬよ"を連呼してるんだけど


逆だよね、言いたいことは。


"生きる事"を強く意識させる曲。


だからやっぱ好き、否定したところで


求めてるのはそんなanoちゃんだし。


MVはこちら⬇️