昨日の日曜日は那須にある


那須フラワーワールド

行ってきましたガーベラ


の花たちが一面に

咲いていてめちゃ綺麗でしたチューリップ

ここは一年中何かしらの

花が咲いているんですが

今の時期はケイトウ

多かったですイエローハーツ





可愛いうさぎが飼われていましたにっこり












残暑が厳しくて思わずかき氷を

食べました飛び出すハート


帰りにどこかでお昼を食べようと

探したんですが、なんかピンとくるとこが

なかったんで、結局"はま寿司"に

なっちゃいました凝視

でもコレ、おいしかったです。

ひんやり焼き芋ブリュレ🍠

焼き芋の断面にブリュレしてあって

(茶色いのがブリュレ)

冷やしてあるんですよ。

表面がパリパリで中がしっとり。

ホイップを付けながらいただきましたよだれ


​那須フラワーワールド
栃木県那須郡那須町大字豊原丙字那須道下
5341-1
0287-77-0400
入場料 750円(季節によって変動)
営業時間 9:00〜17:00
11月〜4月中旬 休業