土曜日の朝メシは


羅布乃瑠沙羅英慕

(ロブノール サラエボ)

行ってきましたウインク




店内の雰囲気はこんな感じ。

レトロ喫茶って感じコーヒー

この感じは長居できちゃう感じグッ


あたしたちが頼んだのが、

トーストとスクランブルエッグのモーニング☀️

ドリンクはアイスコーヒーにしましたイエローハーツ

モーニングメニューはコレ以外にも

ドリア、ミートソーススパ、ナポリタン他が

ありました。


娘たちはコレに加えていちごショート

頼んでました🍓


それじゃあ、いただくとして

まああたしの基本はのっけるタイプにっこり


野菜もしっかり取らなきゃねサラダ


やっぱベーコンはメインだし

乗っけるよねえ🐷


ごちそうさん🙏


娘たちのいちごショートも

美味しかったそうです。

あたしもなんかケーキ頼べばよかったと後悔。

だけど後悔先に立たず。


​羅布乃瑠沙羅英慕(宇都宮南店)
栃木県宇都宮市西川田町250-1
028-684-5661
営業時間 9:00〜24:00
モーニングは11時まで
通常メニューは10:30から
定休日 なし
駐車場 あり