昨日の昼メシは地元ではデカ盛りで有名


めん工場 岡本店に行ってきましたウインク


店内の雰囲気はこんな感じにっこり

左手にカウンター、右手にテーブル、

奥に座敷席があります。


あたしが頼んだのが、

レバニラ定食(ごはん大盛り)ナイフとフォーク

(900円プラスごはん大盛り100円)お札


レバニラはこんな感じ。

これ大盛りじゃないですよ!?


そしてごはん、こちらは大盛り。

と言っても規格外な大盛り!!

この店、普通盛りが大盛りサイズです🍚

大盛り頼むとこう言うことになります驚き

ちなみに上の娘が頼んだとんこつラーメンこれ。

立派な大盛りサイズですポーン

スープの下は麺で溢れかえってます。


さてといきますか!

オンザライスと言うより、

オン・ザ・マウンテン🏔️


うわあ、

てっきり大味かと思いきや、

しっかりとした旨味があって

美味しいです目がハート


どんどんいきますよ。

レバーは衣がついてて揚げてあるタイプ。

旨味がレバーにまとわりつくやつね。

うまっイエローハーツ


合間でスープを飲みながらルンルン

このスープ、中華スープと思ったら

和のテイストを感じる旨味の強いスープOK


それにしても

食べても食べても減らない!


ホント合間にスープを飲んで味変くるくる


だめだあギブっ無気力

この食べ具合で限界まで追い込んだ

分かってもらえますかはてなマーク

これ以上は口が言うこと聞きませんでしたオエー

でもここまで食えたのは味が良いからだよなあ


ごめんなさいしつつ、

ごちそうさん🙏


妻はカキフライ定食、上の娘はとんこつラーメン

下の娘がマーボーラーメンでみんな残してました。

決して不味くて残したんじゃ無いです、みんなに確認しました。美味しかったそうです。


​めん工場 岡本店
栃木県宇都宮市中岡本町3710-95
028-671-1113
営業時間 11:00〜17:00
駐車場 あり