キタニタツヤの新作MV。


タイトルは"ナイトルーティーン"


歌詞(抜粋)


あたしが今一番男性アーティストの中で

来てると感じてる人。


この曲もいきなりのサプライズ公開。


それも4曲同時発表。


その中の2曲はキタニタツヤ本人が歌ってなくて


あくまでも彼は詩曲編曲を担当してます。


これはあえて他のシンガーに歌を任せて、


彼はそのシンガーをイメージして

詩曲アレンジしたと言う実験開拓みたいな

ことをしてます。


今回はその中の1曲をフックアップ。


シンガーはヨルシカのsuis。


キタニタツヤはヨルシカのサポートメンバーでもあります。


それなんで、この曲はとてもナチュラルに

聴こえてきます。

まるでヨルシカの曲の様に感じました。

それはキタニタツヤがよく知ってるsuisを

イメージして作り上げたからでしょうね。


MVはこちら⬇️


ちなみに次期シーズンの呪術廻戦の

主題歌がキタニタツヤに決定しました。


呪術廻戦とキタニタツヤが結びつくなんて。

"好き"と"好き"が一つになった。

7/6 23:56から放送開始。


第二期、呪術廻戦 懐玉・玉折編のティザー⬇️