今日も美味しいもの食べられてシアワセ!

#ローソンスイーツ の新作🍰

#パッションフルーツチーズプリン


イエローが鮮やかなプリンです。


大きくは2層構造ですね。

上にはパッションフルーツソース、

下にはチーズプリンになってます。


イエローの部分はよく見ると2つに分かれていて、ひとつはパッションフルーツソースで、もうひとつはパッションフルーツムースで出来てます。


それがフルーティで甘酸っぱくて下のチーズプリンのチージーでスウィーティで酸味に対して、パッションフルーツ層は結構酸味が強めです。



それが合わさると甘みと酸味のバランスが凄くベストバランス。一言で言うとフルーティであってチーズの芳醇さも味わえるスイーツです。

めっちゃ美味しかった😋

#コンビニスイーツ #ローソン #ウチカフェ #パッションフルーツ #チーズ #プリン #ぬいどり #ぬい撮り #すみっコぐらし