昨日の日曜日の昼メシは


宇都宮焼きそば 伊藤商店

行ってきました😄

ここには3/28に移転してきたばかりで

花輪が上がってますね。

長くから焼きそば専門店で

営業している店なんですよ。


店内の雰囲気はこんな感じ。

テイクアウトが主流なので

イートインは5席です。

開店と同時に入ったんですけど、

テイクアウトはあっという間に

1時間待ちになってました😲


備え付けの調味料はこんな感じ🧂🍯


メニューはこんな感じ📖

さすが焼きそば専門店なラインナップ👍

サイズは小、中、大、特大とあります。

一番人気は"大"みたいです。

焼きそばしかないのが潔すぎ!


あたしが頼んだのが、

ミックス焼きそばの大✨


青のりを振り掛けてと🏝

野菜焼きそば

目玉焼き豚バライカゲソがトッピング

されてます。これはリッチ焼きそば極まりない💴


紅しょうがを散らして

準備🆗

いただきまーす🙏


まずは野菜焼きそばから🍜

しっかり炒めてあって、

ソースがべちゃべちゃしてないですね。

麺にしっかりソースが浸透

してる感じ。あたし好みのやつだ🧡

うまっ!


たまごを潰してみると🍳

黄身が半熟っ


焼きそばと一緒にいただくと

黄身が滴ってくる。

黄身のマイルドなまろみ

焼きそばのソースが混ざり合って

角が取れた様な優しい焼きそば

味変します🔄


イカゲソの方は一気に海鮮焼きそば

大変身🦑


そして真打ち登場!

豚バラと一緒にいただきます。

豚バラの脂身の甘み

焼きそばとベストマッチ🐷

んまっ❣️

豚バラは5枚も乗ってました。

嬉しくなっちゃう!


ごちそうさん🙏


🍜✨🍳🧡🐷👍🦑 🍜✨🍳🧡🐷👍🦑

この焼きそばは

ミックスというだけに

いろんなお味を堪能できる

逸品でした。

流石の宇都宮焼きそばの名店!

今度はマヨとニンニクの

追加トッピングしてみよっと。


娘は野菜焼きそばの"中"を食べてました。

美味しい、美味しいと完食してましたよ。


宇都宮焼きそば 伊藤商店

栃木県宇都宮市鶴田町1511-7

028-678-6902

営業時間:11:00〜19:00

定休日:月曜日

駐車場:あり(4〜5台)