今日から7月ですね。

海が恋しくなる夏本番な季節がやってきました。

海ってやっぱ良いですよね。

母なる地球を感じるし、

波の音を聞いているだけで心が癒されます。

ちょっとおセンチな気分になったりして。


そんな夏にぴったりな曲を紹介します。


タイトルは"July1st"


そうです。ズバリ今日7月1日が

タイトルになっています。


この曲は浜崎あゆみの曲で、

ファンの間では夏曲の定番中の定番の曲に

なっています。


夏を前に辛いこともあったけど

その思いを抱えながらも君と夏を迎える

という曲で、


短い夏の始まりを感じつつ、少しの切なさを

感じるまさに夏のセンチメンタルな

心情を表した名曲。

ぜひ聴いてみてください。

作詞、作曲共に浜崎あゆみが担当してます。


明日晴れたら 君に会いに行こう

昨日流した涙の痛みを

優しさに変えて🎶



MVはこちら⬇️