「これ、いくらですか?」「いいえ、違いますよ。」「え、これ、いくらですか?」「だから、違いますって。」「そうじゃなくて、値段いくらですか?」「あ!すみません!295円です!」

というわけで、 #ローソンスイーツ の新作🍰 #ボバボバ #プチプチ食感のボバボバいちごミルクムース 


イクラのようなものをボバボバというらしいです。その下にはいちごゼリー🍓その下にはいちごミルクムース🍓全体的にいちごテイストでトータルコーディネート💕上から下までピンク色


ボバボバのプチプチ感。


イチゴゼリーのつるるん感。そしていちごミルクムースのぷるるん感。


3つの食感を味わえます。食感がそれぞれ違うので、味は同じでも、飽きずに食べられました。とても美味しかったです😋


#コンビニスイーツ

#ウチカフェ

#スイーツ

#ローソン

#イチゴ

#いちご

#苺

#ぬいどり

#ぬい撮り

#すみっコぐらし