でした。昨日は。

mumoから届いてたよ。
   ★ありんこのつぶやき★-100921_1905~01.jpg

CD 2形態。

そんで特典のCDジャケットデザインのシール
   ★ありんこのつぶやき★-100921_1907~02.jpg

娘にあげたよ。オレは使い道ないんで。

上の娘の部屋兼オレの作業部屋には
一枚もポスター貼ってなかったんだけど
今回のやつは貼ったよ。
   ★ありんこのつぶやき★-100921_2112~01.jpg
シングル1枚目から25枚目の
ジャケットがモチーフになった
デザインだ。

って事はLのポスターは後半のシングルがモチーフだね。


肝心の曲のほうはまだチェック程度だけど
クロスとセブンはシンプルなバンドスタイルの
アレンジになってるね。
まぁプログラミングベースだけど。
ありそで無かったから、凄く新鮮。
今のところこんなもんで。
でも、チャンとしたヘッドホンで聴き込みたいな。



そしてMDにダビング
オレはPCでミニコンポをコントロールしてるよ。
   ★ありんこのつぶやき★-SN3P0042.jpg
左がCD 右がMD。
PCネット環境に無いんで
情報取得出来ず、曲名は手入力。
後、録音した曲をドラッグ&ドロップで曲順変更出来るよ。


後、娘達のウォークマン2台に曲を転送、これも曲名等々は手入力。



はい、きょうのフラゲ作業終了。


後は着うたゲットだぁ。


ViViは今日、発売だなぁ。


HBDTY