2010/06/28
最近夢の中でも仕事してて、遅刻する夢もよく見て、現実なのか夢なのかわからんくなってきたわ
でも昨日はたくさんパワーをもらいました
みんな小さい体であんなに頑張ってて
ウルウルしちゃった
自分があの場に居られることが信じられず
自分がこの会社に居られることが未だに信じられず

でも、改めて頑張ろうと思えた一日でした
みなさまお疲れ様でした
お店に立たなくなってみんなの成長見れなくなるのは寂しいなぁ
大好きな店長とも今日で最後
近いけど
2010/06/15
6月14日。
松木にとって、転機の日となりました。
凄く凄く自分は恵まれていると実感し、嬉しい日。
それと同時に不安もたくさんあり涙した日。
でも、このチャンスを生かすも殺すも自分次第。
ここに書くことで、自分自身にも言い聞かせ、頑張りたいと思います。
ってなんのこっちゃ
ですよね
また落ち着いたらご報告致します。