拭き取り化粧水 | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

コットンパック→拭き取りに使ってます。

メンソレータム アクネス 薬用 クリア化粧水

 

コットンパック2分くらいしたら軽く拭き取ってます。

しゃばしゃば系の化粧水で保湿は全然なしかな。

 

これの後にいつもの化粧水してます。

これの前は無印の使ってました。

使用感はおんなじ感じなので、どちらでも良いかなーって。

 

ニキビはほとんどないので、ニキビケアにこだわりはないです。

 

メンソレータムのほうがあまり売ってるの見かけないんですよね。

同シリーズの洗顔フォームはよくあるのになぜ。

 

めんどくさい日は使ってません(笑)

 

 

メンソレータム アクネス 薬用クリア化粧水(180ml)【アクネス】[化粧水 肌荒れ ニキビ 毛穴 無着色 オイルフリー]