家族全員コロナ | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

先週家族全員コロナになってしまいました。

 

私自身罹るのは2回目で、家族はみんな1回目でした。

前回私がコロナに罹ったときはまだ保健所介入していて、

コロナも割と恐れられていた頃だったので

かなり厳重に部屋で隔離されていて

他の家族にはうつらなかったんですけど

今回は母が職場でもらってきて、そこから順番にうつっていった感じです。

 

3日間熱出てその後は特にひどい症状もなく終わったので良かったです。

 

コロナの話だけだとあれなんで最近購入したスリッパについて(突然)。

 

いつもしまむらでスリッパ買ってるんですけど、

今回は初めてSHEINで買ってみました。

商品ID:20665975

 

サイズ小さめということだったのでワンサイズ上げたらちょうど良かったです。

 

シンプルで可愛い。

 

裏↓

底が少し薄い気もするけど、こんなもんかな?

 

また可愛いの見つけたら買いたいです。

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

みなさんもコロナだけでなく、感染症にはお気を付けください。