上手く使いこなせない | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

メガ割で購入したコンシーラー。

FORENCOS タトゥーウォータープルーフコンシーラー

 

お色は02ナチュラルベージュ

 

ほんとはミディアムベージュ欲しかったんですけど

売り切れだったのでこちらにしました。

膜貼るような感じでカバー力あるってことで買ったんですけど、

全然上手く使えない笑い泣き

 

乾くのも早いから時間との勝負と思っていろいろ試してみたんですけど、

何回トライしてみてもムラになってしまう赤ちゃん泣き

大きめチップ!

 

いつも使うコンシーラーのように

シミに直接載せて大きめの水平カット?ブラシでトントン馴染ませてみたけどダメ。

 

細い筆で少量とり、シミにピンポイントに載せて回りをぼかしてみたけどダメ。

 

バババーっと載せてスポンジで伸ばしてみてもダメ。

 

レビュー良いけど、みんなどうやって使ってるんだろう。

色が合わないのかな?

 

でも色以前にムラになって汚い肌になってしまうから

結局私の肌に合わないのかな。

めちゃ悲しい。

 

というわけで今はSHEINのコンシーラー愛用してます。

ザセムも良いけど、最近はずっとSHEINかなぁ。

 

これはもうちょっと研究します。

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

[フォレンコス][国内発送] タトゥー ウォータープルーフ スカーコンシーラー 3g (速乾性 / 高カバー力 / シカ鎮静)

 

 

【選べる3本セット】ザセム\人気商品サンプル付き/チップコンシーラー カバーパーフェクション 3本セット theSAEM/正規輸入品/国内発送 ポスト投函 |