シワにセラムシールド | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

ちょっと前に買って良かったのでリピしたアイテム。

ONE BY KOSE セラムシールド

 

うるおいもシワも改善する、

日本初の有効成分「ライスパワー ®No.11+(プラス)」配合。

これはミニサイズで、今はもう大きいのしか見かけないですね。

 

期間限定のお試しサイズだったのかな?

1個目使いはじめて、すぐ2個目買ってた(笑)

 

バーム状美容液っていうのがなかなか珍しい。

スパチュラでとって乾燥やシワが気になるところに塗ってます。

 

肌に載せて馴染ませるときなんとなくシャリシャリしてて面白いです。

肌なじみ良いし使用感もべたつかずサラっと潤うので気に入ってます。

 

 

コーセー ONE BY KOSE (ワンバイコーセー) セラム シールド 40g <薬用バーム状密封美容液> 【医薬部外品】

 

コーセー ONE BY KOSE セラム シールド (40g) バーム状 美容液 ワンバイコーセー 【医薬部外品】高保湿 新感触 高保水密封バーム エイジング症状 グリーンフローラルの香り