部分つけま | とくになにもないブログ

とくになにもないブログ

購入品の記録などとくになにもないブログです。

キャンドゥで購入した部分用つけま↓

すでに使っててすみませんアセアセ

 

1本1本つけるの流行ってますよね。

私も流行りに乗りたくて買ってみました(笑)

 

こっちは上用に↓

真ん中太目で左右に細いのついてる。

 

こっちは下用↓

太目1本タイプ。

 

不器用でも出来るのか、モチはどうかと気になるところ。

 

自まつ毛をいつも通りビューラー+マスカラで仕上げて、

後は適当につける。

いろいろとシワとかやばくてぼかし入れてます・・・。

ぼかしてもわかるシワたち・・・お見苦しくてすみません・・・。

 

ぼかしててわかりにくいと思いますが、

普通の繋がったつけまよりも断然自然に仕上がります。

 

意外と取れなくてモチも◎

 

デメリットは時間がかかることですかね。

 

仕上がりが好みでこういうつけまもありだなーって思いましたチョキ