僕のことが分かるかは
 度外視した自己紹介していきまーす!

 まぁここに来てる時点で名前は分かってるだろうけど、一応名乗っておきますね爆笑
 僕の名前は猫畑(ねこはた)アリネと申します!昨日のブログで暴露してますが結構猫好きですラブ

 あと好きなのはプロフにも書いたけどアニメや漫画、小説、ボカロやアニソン、ゲームですね!キラキラ
 ハマってるのは昔のアニメ(今なら昨日も書いたスレイヤーズ)、漫画は少年ジャンプで連載中の怪獣8号、ボカロだとあまりジャンルは問わないけど比較的アップテンポの曲を聞くことが多いかな、でもたまには感傷に浸るようなバラードやゆったりした曲調のも好きだし、ネタにされるような曲も聞いたりします!音譜
 ゲームはRPG系中心に、恋愛ゲーム(一応生物学上は女なので乙女ゲー)、パズルゲーム、簡単な(本当に苦手でも出来る程度の)アクションゲーム、たまに音ゲーもします。基本エンジョイ勢なのでガチ勢で煽ってくる人や嫌味なんか言ってくる人は正直関わりたくないです←
 スマホゲームかSwitchのゲーム、あとはたまに昔好きだったゲーム(3DSとかの)なども時折ふと思い出したようにやり出す気分屋ですw

 まぁこんな感じで、好きなものに対してはわりと饒舌になりますが人見知りでもあるので、共通点とかがないと声をかけれもしないチキンです笑い泣き
 あ、あと初対面でタメ口聞かれるのは正直不快だなと思うタイプです。せめてタメ口で話してもいいですか?と聞いてもらいたいし、自分もそうしたい時はお伺いを立ててからにしています。
 ある程度仲良くなってタメ口めんどくなってきたな、となった時とかでもまずは聞くようにしてますので、もし僕と仲良くしたいと思う方がおられたら最低限のマナーを守ってくださるとありがたいですニコニコ

 とりあえず思いついたことだけつらつらと書きましたが、人と喋るのは好きなので仲良くしてもらえたら嬉しいです!ウインク

 ではでは〜、Arrivederci ルンルン