習慣にしたくて買ったもの


 最近良く寝付けないってことが増えたから、スマホやiPadとかを寝る前に触らないようにするために間接照明と、寝る前に読むのにちょうどいいくらいの小説、あと単純に友人から勧められたものも購入してみました爆笑


 まずこちらは僕が一目惚れした、



 萌えにゃんこ!ラブ猫ラブラブ

 猫好きの僕にはたまらぬお顔と、子供にも配慮された柔らかいシリコン素材で出来たボディの間接照明です!キラキラ

 暗いお部屋の中で柔らかく照らしてくれるオレンジ色の光がフォルムと相まって癒されます音譜


 そしてこの間接照明と一緒にしばらく活躍してくれるのはこちら!



スレイヤーズ!!!(興奮しすぎだろ…)


 子供の頃にアニメで知り、かなりハマっていました。今年に入ってふと思い出したことがきっかけで、どうしてもアニメが見たくなってDVD BOXを買ったり、その後に小説の一巻目を買ったりとちまちまとですが買い集めています爆笑

 ちなみに推しは獣神官ゼロスです(誰も聞いてねぇよ…)ニヤリ


 これは先程言っていた友人から勧められた小説!



 カンザキイオリというボカロpの楽曲が元となっているらしく、とても面白い(しかし内容はしんどいから夜に読むのはオススメしないと言われた)から是非読んで!!!と推しの話も交えながら力説されて、休日の昼間か仕事終わって家帰ってからの時間に読もうと思い一緒に購入w

 このブログ上げたら少しずつ読み進めようと思います!

 楽曲聞いてからがいいとも言われてたので、聞いてからになりますがてへぺろ


 ではでは〜、Arrivederciルンルン