赤ちゃんは手をぐーに握っていることが多いですよね。


何を思ったのか、授乳中に私の顔の少し前にあった坊っちゃんの手のひらをにおってみてしまいました。








くっさ。


毎日きちんと洗っていますが、1日1回のお風呂のときだけじゃ足りないのかも。
大人は何度も手を洗うもんね。




最近手だったり指をちゅっちゅっすることもあるからってのもあるかな。