ごはーん今日のごはんは イカとブロッコリーの塩ダレ炒め そうめん もずく わかめのお味噌汁 でも アタシは そうめん 食べません。 嫌いやから で、 無性に食べたくなった 納豆たまごかけごはん うまいー。 めっちゃうまいーーー。