疲れた… | arincoブログ

arincoブログ

大阪在住。

二児の母やってます。

今日もちょっとしかお昼寝しなかったので


疲れて大泣きあせるあせるあせる


こっちが疲れるっちゅうねんドンッ



やっとミルク飲んで落ち着いた


ふぅDASH!

arincoな日々-090618_171547.jpg


しかし、まだ6ヶ月前やのにこのフサフサの髪の毛。

暑そぉガーン