お正月は江ノ島へ

まずは初詣ニコニコ

色々と図々しくお願いしましたにひひ

arinco、おみくじはなんと第1番で大吉!
1番とか大吉とか今年の運使っちゃったんじゃないの~!?あせる

その後はせっかくだからと展望台へキラキラ
ふもとにはチューリップが綺麗に咲いていましたキラキラ

arincoDIARY-2011010314230000.jpg


展望台からの眺めは絶景でしたよ~キラキラ


arincoDIARY-2011010314170004.jpg

arincoDIARY-2011010314150001.jpg


そのあとはランチへ

お気に入りの『とびっちょ』は展望台にくる前に予約したのですが、既に呼び出されてたみたいで、キャンセルにしょぼん
並ばずに入れるお店に行きました汗


でもここが、メニューにはない子供用のいくら丼を出して下さったり、とても対応が親切で良かったですニコニコキラキラ

arincoのいくら丼
(これ1人で食べちゃうの…体に悪いかなあせる

arincoDIARY-2011010314580000.jpg


ママはねぎとろ&鰺丼ドキドキ
大好きな組合せですニコニコ

arincoDIARY-2011010314590000.jpg


ダイエットの決意はどこへやら…

でもhappyなので良いんですにひひ


湘南の心地よい風に癒された1日でしたキラキラ