本日のランチは

スルーフットスー・ホースシューラウンドアップ


ウッディ・ジェシー・ブルズアイが出てくるとの事で・・・

じゃんっ
arincoDIARY


相変わらずの微妙な完成度ですが・・・


arincoが喜んでくれたのでよしとしますべーっだ!



まずは謎のおじさんが砂の袋を2階へ運ぶのをゲストに手伝ってほしいというのですが・・・


なんと

arincoが選ばれましたビックリマーク

『ではジェシーちゃんにお願いしましょう!』ですってにひひ


無事に任務を終えた後はショーがスタート、

金髪の美男美女が出てきて歌いながら『オナカスイタ~』の声に合わせてウェイターさん・ウェイトレスさんが一斉に出てきて各テーブルに料理を運んでくれますナイフとフォーク


お料理は・・・

大人用(2人前です)


arincoDIARY

こども用


arincoDIARY


予想と違って(失礼あせる)かなりおいしかったですラブラブ


そのほかにもパン等。


arincoDIARY

ウェルカムドリンクもおいしかったですラブラブもちろんおかわり自由(ノンアルコールビール以外)


食事が一通り済むとショーがスタートビックリマーク


arincoDIARY


arincoも目がキラキラ目


するとみんながステージ下にビックリマーク



arincoDIARY


きゃージェシーが!!!!



ママまたまた大興奮クラッカー

(こども以上に1日中興奮しているような・・・あせる)


同じだねビックリマークってお話ししちゃいましたにひひ


他にも

ウッディ

arincoDIARY

ブルズアイ
arincoDIARY


なんだかarincoが本当にジェシーに見えてきましたにひひ


今回はドレスの合間のジェシーちゃんだったので髪型や靴がいまひとつでしたが、次回は完璧にしてまた来たいと思います!!


トイストーリー好きなお子様にはぜひぜひおすすめですラブラブ!合格