ラブラブ素敵なお部屋でひといきついたら・・・今年もやってきました!!


ビビディバビディブティックです!




BBB3回目のarincoラブラブごきげんようの練習も慣れた様子でしたにひひ


arincoDIARY


今年のチョイスはシンデレラです音譜(去年は白雪姫でした恋の矢)

arincoDIARY


後々このケープも購入してしまいましたあせる

ホテル宿泊者に配られる10%offクーポンを利用したのでだいぶお得になり助かったにひひ


まずは着替えをしてから椅子に座り、なりたいヘアスタイルを選びヘアメイクが始まります音譜


arincoDIARY

arincoは『エレガントプリンセス』を選びましたラブラブ



arincoDIARY

フェアリーゴッドマザーにより手引きを受けた(ニコニコ)キャストの手によりあっという間にヘアスタイルが完成ラブラブ


お次はネイル、ピンクとブルーから色を選びますネイル

arincoはピンクを選びましたリボン


arincoDIARY


そしてメイク口紅

アイシャドウ、チーク、リップとそれぞれ数色ずつから好きな色を選ばせてもらえますベル



arincoDIARY arincoDIARY


そして・・・・・プリンセスへ変身した証のサッシュをつけてもらい完成サンダル


いよいよこの時がニコニコ





ビビディバビディブー!!



arincoDIARY



arincoDIARY


何度来てもこの瞬間は涙が・・・私だけ?しょぼん

満足そうなarincoを見られて私も幸せですドキドキ



プリンセスになった証のサインをして

arincoDIARY



あらためて    ごきげんようドキドキ


arincoDIARY


可愛い~ラブラブ


この後はお向かいにあるマジックメモリーフォトにて写真撮影カメラ


こんな感じに仕上がりましたにひひ


arincoDIARY

お誕生日の記念として毎年残していくつもりですが、果たして何歳までビビディへ行きたい!って言ってくれるのかな?

(HPでは12歳までOKとなってるけど、パークでもあまり大きい子は見たことないんですあせる)



本人が恥ずかしいと思うようになってもそれも成長ビックリマーク

いつかその日がくるまで、(私の気が済むまでにひひ)ビビディバビディブティックはやめられません!!