診察日はムスメの持久走大会


小学校最後



ダンナさんも見に行きました




応援して

写真を撮るつもりが


久々に会えたママ友たちと


嬉しくて


お喋り三昧で


ムスメの写真1枚もない


お前何しきたの?


って感じです


ムスメは11位


去年は4位だったから大幅down


けど


毎年この時期に体の調子の悪いムスメが


頑張って参加出来て

よかった


毎年この時期は

ハラハラです


この日のお兄ちゃんお弁当は


こんな感じ





焼きそば弁当