またひとつ。診察日はムスメの持久走大会小学校最後ダンナさんも見に行きました応援して写真を撮るつもりが久々に会えたママ友たちと嬉しくてお喋り三昧でムスメの写真1枚もないお前何しきたの?って感じですムスメは11位去年は4位だったから大幅downけど毎年この時期に体の調子の悪いムスメが頑張って参加出来てよかった毎年この時期はハラハラですこの日のお兄ちゃんお弁当はこんな感じ焼きそば弁当