元気にしてるつもりが…明日は採血結果が出る早く安心したい今日は不正出血そして水のようなおりものが先週末から続いていますちょうど今頃は生理予定日胸も張ってるホルモンの影響片方の卵巣が頑張ってくれてる証拠かな最近のお弁当明日がいい日になりますように