おはようございます


昨日は結婚記念日でした


結婚して17年。


ちょうど、


今のお兄ちゃんの年から


一緒の時間を


過ごしています



10代、20代、30代…


いつも、隣にいてくれてます



2人で


頑張って子育てしてきました


本当に大変だった20代。


そして



4年前に大きなケガ


2ヶ月半の入院。






今年は


子宮全摘



入院や手術で





沢山、心配をかけた30代。




どれだけ



感謝をしても

足りないです



いつか

子供達が


私たちの手から離れたら


のんびり


いろんなところへ


旅行へ行くつもりです


それまで


健康でいなきゃね