こんな時間に。おはようございます昨日は結婚記念日でした結婚して17年。ちょうど、今のお兄ちゃんの年から一緒の時間を過ごしています10代、20代、30代…いつも、隣にいてくれてます2人で頑張って子育てしてきました本当に大変だった20代。そして4年前に大きなケガ2ヶ月半の入院。今年は子宮全摘入院や手術で沢山、心配をかけた30代。どれだけ感謝をしても足りないですいつか子供達が私たちの手から離れたらのんびりいろんなところへ旅行へ行くつもりですそれまで健康でいなきゃね