保育園選考の結果 | ARI

ARI

わたし:30歳 年下夫 ずぼら 一応やくざいし
こども:2019年5月産まれ かなり活発 野生的な女の子
2020年8月妊活スタート
2021年2月妊娠判明 10月出産予定

8m25d(270d)

昨日はバレンタインデーハートのプレゼント
夫には毎年、なんだかんだいって
買ったり作ったりしてる口笛
別にお返しを求めてる訳じゃないよ
てかいつもお返しかえってこないけど!!!爆

年々、簡単に、あっさりになってるけど
貰う方もあっさりな感じだから
まぁいいかーニヤニヤ冷めきった夫婦疑惑

ちなみにラメゾンデュショコラの
西武池袋限定のやつだよよよ!!!
と言っても「ほぇ~~」って反応真顔



一粒もくれませんでした真顔





まぁ、そんなことはどうでもいいパー



保育園選考の結果が届いた!!!










結果...
内定!!
第三希望まで書いて
第三希望のとこだったニヤニヤ
あぶねぇあぶねぇ!アセアセ





役所のHPみたら私が希望出した所の倍率、
第一希望:15.5倍ポーン
第二希望:13.5倍ポーン
第三希望:5.8倍ポーン

第一のところは駅近いし無理だろうと思ったけど第二は駅もそんなに近くないし園児100人くらいいるマンモス保育園だったから行けると思ったのに!!


まぁ第三希望のところは
一番家から近いからいいんだけどね照れ




とりあえず、決まって一安心笑い泣き



本当は夫に報告しようと思ったんだけど
18:00に帰るって言って結局20:00過ぎてたり
隣の部屋で娘寝てるのに騒音立てたり
何回も言ってるのに扉開けっ放しにしたり
料理してるのにソファで横になってて
もーーー、あらゆる小さいイライラが
爆発して喧嘩モードにもやもや



無神経に夫に
「そういえば保育園決まったの?」
って聞かれて笑
「そういえば」ってなんだよ、他人事かよムキー





「なんで?興味ないでしょ」
って言ったら「はいはい、そうですねー」
って言われて結局保育園教えてないニヤニヤ
興味ねぇのかよ笑




どうせ送り迎えも出来ないだろうし
本当に夫には期待ゼロ~~ぶー





夫がすんごいストレスほっこり
口内炎やばいほっこり