51円の小さな幸せ♡ | 1000万円貯蓄を目指すブログ

1000万円貯蓄を目指すブログ

とにかく現金貯蓄がない我が家。
現金1000万貯蓄を目指します。

おはようございます♪

いきなりですが、今日楽天アフィリエイトで
『あなたのROOMから商品が売れました』と通知が。

楽天ROOM、全く力を入れてないし紹介している商品1つ。


どなたかが私のリンクからポチしてくれたらしい♡

ありがとうございます!


何故か無性に嬉しくなり金曜日の朝からテンションあがってます。1週間おつかれさまです!


1,280円が1つ売れて報酬が51円。

そこで、やっと気づいた。

頑張ればチリも積もって小遣い程度になるんではと。


人気のインフルエンサーさんたちやブロガーさんたちは

こーやって報酬を得てんのかと♡


かなり遅いですが気づきました。


頑張ってみようと思いますー。


よかったらぜひ☟

私の楽天ROOM


ちなみに紹介してるマスクチェーン。

かなりコスパ良いです。

今、私が使ってるのは2代目ですが、初代は2年使って落としました。変色無し、劣化無しでおすすめです。


コロナやインフル、まだまだ流行ってますね。

マスクチェーン♡ぜひ♡